« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

ターニング・ポイント

30数年の人生の中で、ターニング・ポイントはいくつもあった。


その都度悩み考え、自分で人生の方向性を選択してきた。


その積み重ねが、自身の文脈を作り出している。


思い返してみると、この道を選んで失敗したと思うことはない。


今の自分が成功してるとは思わないが、失敗した・誤った人生を送っているとは思わない。


そもそも成功とか失敗って何だ?


何をもって、成功・失敗を決めるのか?


結局、自分がどう思うのかが大切なんだと思う。


今年から来年にかけて、大きなターニング・ポイントがやってこようとしている。


どんな選択をするか、ほぼ腹は決まっている。


自分で決めたことだから、他人に何を言われようが後悔することはないだろう。


この道を選んで良かったと思える人生を送りたいものだ。

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メタルの近況

近況シリーズですsweat01


数か月前からのお気に入りは


9mm parabellum bullet


最近LIVE DVDまで買っちゃいましたmoneybag


かなりハマってますね


ちなみに9mmは10月24日福島にやって来まーすupwardright


正真正銘アラフォーのメタルOTですが、参戦してこようと目論んでいるところですpunch


9月30日には新曲発売sign01


歌メロはいまいちピンとこなかったんですが、ギターリフ・ソロは心地いいですねnote


ちょっとメタルっぽいですhappy02

最近購入したCDは2枚だけcd


一枚はArctic Monkeys


全然メタルではないですが、好きなバンドの一つです


1stを聴いたときは、完成度の高さに度肝を抜かれましたよshine


だから今回の新譜も期待していたんですが、残念ながら僕好みではありませんでしたcrying

ハムバグ

もう一枚はMEGADETH


まさにThis is MEGADETHsign01って感じの出来栄えcrown


インテレクチュアルと呼ばれた頃に戻ってる感じですね。


1曲目のインストからスピーディーな2曲目になだれ込む展開が気に入っていますgood


LOUD PARK 09行くしかないですねdash


このPVは、これで良かったのかsign02

エンドゲーム

今週末は神戸に初上陸airplane


2日間の研修ですが、職権濫用して3泊4日にしちゃいましたーfuji


しっかり楽しんできますnotes


もちろん研修をですよsmile

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »