« メタルの近況 | トップページ | 人間作業モデルの波 »

ターニング・ポイント

30数年の人生の中で、ターニング・ポイントはいくつもあった。


その都度悩み考え、自分で人生の方向性を選択してきた。


その積み重ねが、自身の文脈を作り出している。


思い返してみると、この道を選んで失敗したと思うことはない。


今の自分が成功してるとは思わないが、失敗した・誤った人生を送っているとは思わない。


そもそも成功とか失敗って何だ?


何をもって、成功・失敗を決めるのか?


結局、自分がどう思うのかが大切なんだと思う。


今年から来年にかけて、大きなターニング・ポイントがやってこようとしている。


どんな選択をするか、ほぼ腹は決まっている。


自分で決めたことだから、他人に何を言われようが後悔することはないだろう。


この道を選んで良かったと思える人生を送りたいものだ。

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ

|

« メタルの近況 | トップページ | 人間作業モデルの波 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018566/31469496

この記事へのトラックバック一覧です: ターニング・ポイント:

« メタルの近況 | トップページ | 人間作業モデルの波 »