« AMPS講習会 | トップページ | ターニング・ポイント »

メタルの近況

近況シリーズですsweat01


数か月前からのお気に入りは


9mm parabellum bullet


最近LIVE DVDまで買っちゃいましたmoneybag


かなりハマってますね


ちなみに9mmは10月24日福島にやって来まーすupwardright


正真正銘アラフォーのメタルOTですが、参戦してこようと目論んでいるところですpunch


9月30日には新曲発売sign01


歌メロはいまいちピンとこなかったんですが、ギターリフ・ソロは心地いいですねnote


ちょっとメタルっぽいですhappy02

最近購入したCDは2枚だけcd


一枚はArctic Monkeys


全然メタルではないですが、好きなバンドの一つです


1stを聴いたときは、完成度の高さに度肝を抜かれましたよshine


だから今回の新譜も期待していたんですが、残念ながら僕好みではありませんでしたcrying

ハムバグ

もう一枚はMEGADETH


まさにThis is MEGADETHsign01って感じの出来栄えcrown


インテレクチュアルと呼ばれた頃に戻ってる感じですね。


1曲目のインストからスピーディーな2曲目になだれ込む展開が気に入っていますgood


LOUD PARK 09行くしかないですねdash


このPVは、これで良かったのかsign02

エンドゲーム

今週末は神戸に初上陸airplane


2日間の研修ですが、職権濫用して3泊4日にしちゃいましたーfuji


しっかり楽しんできますnotes


もちろん研修をですよsmile

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

|

« AMPS講習会 | トップページ | ターニング・ポイント »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。AMPS認定評価者換算の進み具合はどうでしょうか? ちなみに私はまだ半分です・・・・ 今週は作業行動研究会ですね! 私は参加できませんでしたがかなり気になってます。 戻ってきたら情報お願いしますね! それでは。

投稿: 512 | 2009年9月18日 (金) 23時34分

512さん、お久しぶりです!
AMPS進んでるじゃないですかー。僕はまだ1人ですweep
なんかマネジメント業務が忙しくて、手がまわらないんですsweat01
でもかなり焦ってきたので、連休明けから気合を入れて頑張りまっすdash
現在神戸満喫中ですnotes気が向いたら報告しますねーsmile

投稿: メタルOT | 2009年9月19日 (土) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018566/31308865

この記事へのトラックバック一覧です: メタルの近況:

« AMPS講習会 | トップページ | ターニング・ポイント »