« FACT | トップページ | The Revolutionary »

決断

すっかりご無沙汰ですが…


私、元気にやっておりますdash


さて、タイトルにもした「決断」ですが


何を決断したかというと、


今の職場に別れを告げることにしましたcrying


いろいろ悩み、考え抜いた末の決断です。


次は老健に行きますflair


しかも開設ですscissors


どっぷり地域に浸かってみますよbud


新たなチャレンジですrun


何が待っているのやら…


不安や楽しみな部分が入り混じったおかしな精神状態ですが、総じて分析すると、適度なテンションで落ち着いている感じですかねfuji


やれることに限界はありますし、理想と現実の狭間で悩むこともあるかと思いますsweat01


でも、クライエント中心の作業療法という視点だけは見失わないように、歩んでいきたいものですねhappy01

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ

|

« FACT | トップページ | The Revolutionary »

作業療法」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
僕の方が先にやめたので
勝手を言うようですが、
元の同僚がどんどんあの病院からいなくなるのは寂しいですね。
とはいえ、
開設ということで非常に期待しているので、
そのうち見学させてください。
今後とも宜しくお願いします。

投稿: ot2.0 | 2010年3月21日 (日) 22時34分

OT2.0さん、お疲れ様です。
そうなんです。僕自身も何だかすごく寂しいんですよ。
ただ、今後開設に携わることができるチャンスも滅多にないと思ったので、思い切って決断しました。気負わずやっていきますよ。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

投稿: メタルOT | 2010年3月22日 (月) 01時22分

おぅ、待ってるぜィgood

気負わず、楽しんでまいりましょheart04

投稿: クジラオカ | 2010年3月22日 (月) 21時15分

クジラオカさま、了解ですgood
何をやらかしましょうかねsmile
頼りにしてますぜーーーshine
今後ともよろしくお願いしますnote

投稿: メタルOT | 2010年3月22日 (月) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018566/33863560

この記事へのトラックバック一覧です: 決断:

« FACT | トップページ | The Revolutionary »